2005年12月28日

年末大忙し

こんばんは〜久々メグタソのにっきです(*^^)vみなさま先日は定演ホントに乙!!ソンも聴きに来てくれてありがとうねハートたち(複数ハート)私にとって初の定演、緊張はちょっぴり失敗もちょっぴりたらーっ(汗)だったけど、全体的に楽しい定演でよかったでするんるんもちろんサブ前のあの出来事も入れて(笑)忘れられない定演になりました。
その後、クリスマスから今日までバイト4連勤でした…自分に乙!しかしながら、田舎の写真屋なので結構暇してましたが眠い(睡眠)
そして、明日は高校時代の友達と会いますわーい(嬉しい顔)友達というのも、吹奏の金管'sで、個性的でおもしろい子が勢ぞろいです^m^今から楽しみだわ〜☆

もう今年もあと3日ということで年賀状もそろそろ(遅い!)…でもちゃんと届けますから待っててね。
新年会はいつにしましょうか?ちなみに私は6日と7日なら夜とかOKだよ!下宿組が早めに帰ってこれそうならだけど…
posted by 紅鮭 at 22:13| 兵庫 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

乙!!

みんながこれを見る頃にはもう終わってるんだろうな〜ということで!
定演お疲れ様でした!!

みんなと一緒に定演に出れないのはとても残念ですが、客席からみんなを見るのもいいかもね(ニヤリ)
本番はどうでしたか?(私みたいに)本番中に笑ったりしなかった〜??また感想など聞かせてくださいな♪

それでは、みなさんのご健闘をお祈りしています!!頑張れ〜わーい(嬉しい顔)


ところで、紅鮭クリパなんですが・・・
posted by 紅鮭 at 08:41| 兵庫 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

クリパアンケート

助けてください!!お願いします!!
明後日レポート提出ってことにさっき気付きました。分厚い本読まなあかん…無理や。

でも紅鮭クリパのアンケート?とらせていただきまっす(獣)

@クリパ やりたい or やりたくない
(以下やりたい鮭のみ)
A希望の日にちと場所
B料理(例:去年みたいにケンタッキーで)
Cクリスマスケーキ 食べたい or 食べたくない
D(食べたい鮭)ホールケーキ or ショートケーキ
 あれば希望のケーキ屋さん

もしクリスマスにクリスマスケーキ(ホール)食べたいなら予約ってだいたい20日までやしね〜。
ちなみににくは
@やりたい
A29日とか無理ですよ・・・ね・・。
Bケンタッキーもいいけど、鍋もしたいとか思っちゃったり。
C&D2000円くらいまでのケーキやったら、ショートケーキ買うより安いかも。
posted by 紅鮭 at 23:14| 兵庫 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

こにゃにゃちわ

時間を持て余しています。

今日は2・3限に授業があったのですが、2限は寝坊のため欠席。
3限は出欠を取るので今日は出ておこう(実は先週も2・3限さぼった)と思い、学校に行きました。
授業の前にとりあえず休講情報をチェック☆と思って掲示板を見ると
「12月9日 Y教授(3限の先生) 3限のみ休講」 だってさ!
何のために頑張って学校来たんだかバッド(下向き矢印)あーぁ

神×の吹奏、ではなくオケのHPを見てきました。
12月26日に定演があるそうです。客演指揮はなんと×曳先生!!びっくりだわー!
何だか懐かしいなぁ・・・船×先生。
初指揮の時はあまりの笑撃にロメジュリ落ちたなぁ(>m<)

早くも紅鮭ではなくソンのブログになっています。
暇人だと思われてなきゃいいけど・・・モバQ
posted by 紅鮭 at 15:39| 兵庫 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

いろいろと2

モバイル携帯電話のデザインいじってみました★ソンです。
なかなか気持ち悪い配色になってしまいました(- -;) あわわ
ちなみにリンクの色はサーモンピンクです。

私、最初からハリキリすぎだわ・・・ だって言いたいこと沢山あるんだもん
posted by 紅鮭 at 02:13| 兵庫 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク☆

にく麟です。
とろちゅーは見た!をリンクに(勝手に)追加しました♪
とろちゅーにもリンクしたので相互リンク・・・ゲホゲホ。
posted by 紅鮭 at 01:26| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

いろいろと

いじってみましたひらめき
め組様が初雪を観測されたそうなので雪だるまにしてみた。
みんなも気分でどんどこいじってつかぁさい。

雪だるまとか小学校の時の大雪以来だなぁ〜雪
担任の先生が授業つぶしてくれてほぼ丸一日遊んだ記憶が・・。
あれから(ピー)年か、時が経つのは早いことだもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゆ at 01:50| 兵庫 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

初ブログ!!

ブログというものに初参加のめ組ですっ目にくりんさま感謝しております!これからこのブログでいろんな交流をしていきましょーグッド(上向き矢印)
さてさて、今日は初雪が降ったね雪寒かった〜
ソンも本番に向けてがんばってるんやねー(長音記号2)うちらも白鳥なんとかがんばってます!
お互いの本番終わったらクリパして遊ぼう!

posted by 紅鮭 at 19:24| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと一週間!

こんにちはーるんるん
みなさんお久しぶりです。お元気ですか〜?
明日締め切りのレポートに何も手をつけていない、やろうともしていない。現実逃避中のソンです。
紅鮭もついにネット進出ですねー。わーい、やったー!

「定演までに一人一回投稿」ということで、はりきって早速投稿するのだー
うちは定演までもう一週間を切ってます。かなり危機です、あせっていますあせあせ(飛び散る汗)
アンコールの楽譜が昨日届いたとかありえません。
白鳥の湖はもう・・・爆弾ドカーン  白鳥のような優雅さはどこにもありません。溺れたアリのように必死でもがき泳いでます。
でも、まぁ何とかなるかなー。うん、何とかなるなるなるなる(自己暗示)
あ、来てくださる方は差し入れヨロシクー(笑)

では、またみなさんも近況など聞かせてくださいまし。
あと2週間頑張ってー☆
紅鮭クリパやろーね!
posted by 紅鮭 at 15:49| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆ:いっちば〜ん

ついに鮭もIT事業に参入だ(=゚ω゚)ノ
マリスさんおつです(笑)
posted by 紅鮭 at 01:28| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ開設!

某学生オケの金打2回生・兵庫紅鮭隊によるブログ、やっと開設いたしましたるんるん
みなさんじゃんじゃん書きましょう。

いきなり迷いこんだ方にはなんやこれってブログですが、今日はもう遅いしブログ作りで燃え尽きたので、兵庫紅鮭隊(通称・紅鮭)についての説明はまた明日でたらーっ(汗)
posted by 紅鮭 at 01:25| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

