2005年12月05日

あと一週間!

こんにちはーるんるん
みなさんお久しぶりです。お元気ですか〜?
明日締め切りのレポートに何も手をつけていない、やろうともしていない。現実逃避中のソンです。
紅鮭もついにネット進出ですねー。わーい、やったー!

「定演までに一人一回投稿」ということで、はりきって早速投稿するのだー
うちは定演までもう一週間を切ってます。かなり危機です、あせっていますあせあせ(飛び散る汗)
アンコールの楽譜が昨日届いたとかありえません。
白鳥の湖はもう・・・爆弾ドカーン  白鳥のような優雅さはどこにもありません。溺れたアリのように必死でもがき泳いでます。
でも、まぁ何とかなるかなー。うん、何とかなるなるなるなる(自己暗示)
あ、来てくださる方は差し入れヨロシクー(笑)

では、またみなさんも近況など聞かせてくださいまし。
あと2週間頑張ってー☆
紅鮭クリパやろーね!
posted by 紅鮭 at 15:49| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしっす!レポートうちもやってないぜよ・・・毎朝ホームで反対行きの列車に乗って逃避行したいって考えてます。
乗ったところで山しかないですが。

定演がんばれー!にくは聴きに行けないかもしれないですが、ソンが水から脱出して白鳥に脱皮するよう願っております。
っていうかうちもヘングレやばいです。子どもの格好でス(強制終了)

クリパどうしようか。誰か企画してみそ。
Posted by にくりん at 2005年12月05日 22:18
>ソン様
お久しゅう。
さっき神大吹奏のホムーペジーをちょこっと見てきた。
学部の文字小さっ!
写真も顔小さっ!
ソン様はこの中にいるのかえ?

>にくそば
神大吹奏のこんどの定期のパンフは、
紅鮭の編み出した
「袋閉じられると、覗きたくなる」
が実践されてる・・・気がする。

ちゃーん、ちゃらちゃらちゃーん、
ちゃちゃーん、ちゃちゃーん、
ちゃちゃらちゃらちゃー(退場)

Posted by ゆ at 2005年12月06日 02:15
>にく
ありがとー!定演がんばりまっする♪
レポートが終わらずまた逃避中です。
クリパ会場はヴァニニュヴェニュイス記念公園がいいなぁ。無理??

>ゆ
おひさナリ☆
神大吹奏のHP見たんや。学部の文字小さいのは私も笑ってしまったヨ。
私は写真には写ってないです。残念!
「袋閉じられると」??そんなパンフではなかったハズ・・・
関オケHPも更新期待してまっせ!

Posted by ソン at 2005年12月06日 02:43
ソンさんレポどないなりました?あたしも最近はリサーチルームに通っています。
ってか溺れたアリっておもろい表現やなぁ。あたしはYに溺れ気味。。。
定演聴きに行くよ*がんばってね。
Posted by 社長 at 2005年12月06日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。