2005年12月05日

初ブログ!!

ブログというものに初参加のめ組ですっ目にくりんさま感謝しております!これからこのブログでいろんな交流をしていきましょーグッド(上向き矢印)
さてさて、今日は初雪が降ったね雪寒かった〜
ソンも本番に向けてがんばってるんやねー(長音記号2)うちらも白鳥なんとかがんばってます!
お互いの本番終わったらクリパして遊ぼう!

posted by 紅鮭 at 19:24| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日初雪降ったん!?知らなかった!
明日も寒いらしい・・・寒いの嫌・・・怖い・・・。
Posted by にくりん at 2005年12月05日 22:19
さむぃ。




さむぃぃ。





さむぃぃぃ。
Posted by ゆ at 2005年12月06日 02:19
め組様お久しぶりです☆
今日雪降ったん!?知らなかった・・・
これからますます寒くなるけど体調に気を付けて、本番もがんばろーね(^o^)/
Posted by ソン at 2005年12月06日 02:47
め組タンお疲れ様です。今日は京都も雪模様みたいですね。末端冷え性のあたし達には辛い季節やねぇ(>_<。)
足湯やってヨガやって、ついでに養*酒も飲んでがんばろね!
Posted by 社長 at 2005年12月06日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

