2005年12月06日

いろいろと

いじってみましたひらめき
め組様が初雪を観測されたそうなので雪だるまにしてみた。
みんなも気分でどんどこいじってつかぁさい。

雪だるまとか小学校の時の大雪以来だなぁ〜雪
担任の先生が授業つぶしてくれてほぼ丸一日遊んだ記憶が・・。
あれから(ピー)年か、時が経つのは早いことだもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ゆ at 01:50| 兵庫 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪だるま可愛いね☆いい感じです!

うちも実家ではあんまり雪積もらないから雪で遊んだ記憶少ないなー。
雪積もったら紅鮭残酷(笑)雪合戦でもする?

あと2週間で私も20代に突入です。時が経つのは早いもんだ。
Posted by ソン at 2005年12月06日 02:53
携帯からです〜。雪だるまのテンプレート見れなひ…残念(-.-;)
残酷雪合戦いいですなぁ(ニヤリ)雪上での鮭たちの死合…残酷すぎる((゜д゜;))
そういえばにくもあと6日でpopteenとお別れでした(゜Q。)最近自分の誕生日すら忘れちまいます
Posted by にくりん at 2005年12月06日 23:12
雪だるまになってる〜可愛くなったね!

ソン様もにく様もまだpopteenなのね。それじゃクリパはバースデーも兼ねなきゃね!今年も残酷(笑)ケーキつつき大会するのかしら…?!ぜひ参加してみたいワ。

寒いのはいやだけど、幼きころはよく雪合戦したり、そりですべったりして楽しかったな!(田舎ってバレバレ)残酷雪合戦はきっと見物ですな。
Posted by め組 at 2005年12月07日 00:52
某チューバ吹きが高一の時にたまに学校行ったら雹(五月)が降ったそうです。
Posted by 通りすがり at 2005年12月07日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

