2005年12月07日

いろいろと2

モバイル携帯電話のデザインいじってみました★ソンです。
なかなか気持ち悪い配色になってしまいました(- -;) あわわ
ちなみにリンクの色はサーモンピンクです。

レポートはとりあえず何とかなりました。
レポートのテーマは「女子大学生がクラブ・サークル活動に参加する意味とは」
これは、インタビュー法っていう実験(?)のレポートで、
女子大生にクラブについて語ってもらい、その語られた言葉から
彼女らがクラブ活動に参加する意味を考察する、というものでした。
説明してる自分でも意味がよくわかりません。
みなさんは自分がクラブ活動に参加している意味は何だと思いますかー??

今日は久々にバイトでした。クリスマス前後のスケジュールをOFFにしている輩が多くてなんだか腹立たしいデス。と言いつつ自分もクリスマスはバイトはOFFです。なぜなら部活があるからです。
posted by 紅鮭 at 02:13| 兵庫 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポおつ!おもしろいテーマですね〜。なぜ部活をやるのか、…たいしたこといえませんね。趣味です(爆)
クリスマスはどうなることやら。なんか25日M-1見てそうな気がします。24日は母と二人っきりです。
変な質問ですが普通クリスマスって24日に祝うものなんですか?あとクリパどうしますか?そしてらくがきボード設置してみました。
Posted by 肉麟 at 2005年12月08日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

