2005年12月13日

クリパアンケート

助けてください!!お願いします!!
明後日レポート提出ってことにさっき気付きました。分厚い本読まなあかん…無理や。

でも紅鮭クリパのアンケート?とらせていただきまっす(獣)

@クリパ やりたい or やりたくない
(以下やりたい鮭のみ)
A希望の日にちと場所
B料理(例:去年みたいにケンタッキーで)
Cクリスマスケーキ 食べたい or 食べたくない
D(食べたい鮭)ホールケーキ or ショートケーキ
 あれば希望のケーキ屋さん

もしクリスマスにクリスマスケーキ(ホール)食べたいなら予約ってだいたい20日までやしね〜。
ちなみににくは
@やりたい
A29日とか無理ですよ・・・ね・・。
Bケンタッキーもいいけど、鍋もしたいとか思っちゃったり。
C&D2000円くらいまでのケーキやったら、ショートケーキ買うより安いかも。
posted by 紅鮭 at 23:14| 兵庫 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポートですか、大変ですな。
拙者も今日提出のレポートを昨日(今日?)徹夜で終わらせました(実はまだちょっと残ってる)。
眠たいですが、何とかなるって☆

クリパアンケート回答しました〜↓
@もちろんやりたい
A29日は帰省してるかな〜
 26日はDO??
 場所は〜例の記念公園とか・・・
B鍋いいね!
Cがっつり食べたい派
Dどっちも魅力的ネ。
 今の気分はショートケーキかも

みんなの予定合わせんの難しそうだねぇ。
クリパが無理なら新年会とかでもよいよね♪
Posted by ソン at 2005年12月14日 09:50
I wish forever 瞳を閉〜じて〜ですな。にくりん拙者も今レポを執筆中でござるよ。なかなかPop Teenな感じに追い込まれてるぜよ。
さてさてあたしもクリパアンケ回答しました。
1.遣りたい
2.26、29日何でも来いです。場所:ヴァニュニュヴェニュイス公の屋敷
3.鍋いい! 4&5.ホールケーキを去年みたいに皆で卑しくつつきたい。。。甘い罠にはまりたい。
今日はオールスター感謝祭だ笑!頑張ろう!
Posted by 卑しい系女子大生社長 at 2005年12月14日 13:56
@槍鯛
A特にいつでもいいです☆
Bなべいいけど、誰かがもってこないとあかんぽいよね。バニュニュさんちならば…。ケンタッキーたべたいなぁ〜。でも、鍋もいいなぁ〜。
CとDチョコレートケーキかんべん!!甘い罠!!
うちは、チーズケーキ食べたい…。でも、チーズ系って肉林だいじょうぶ?だめだったらごめん…。
つつきたいからホールがいいな(笑)

クリパむりならもう忘年会、新年会ってこともかねていいかもしれませんよ!!初詣にみんなで行くとか。
Posted by きょくcftgyふじこlp; at 2005年12月14日 14:44
26ならいいかも。
公園はなべの道具は要持ち込み。
ケーキほじくりたい系。
というか公園は管理人が手入れサボっててジャングル化してるので早めに決定よろ。
Posted by ヴァヌニュニュヴェ・・痛っ、舌噛んだ。公爵wせdrftgyふじこlp; at 2005年12月14日 18:35
いつもhotな先生にレポ提出日をだまされてしまった肉林へ
アンケートお答えしまっす。
@もちろんやりたい クリパじゃなくても新年会でもいいかな
A26は夕方からok!29は無理ぽ 場所は例の記念公園が開園可能でしたら…
B鍋はいいと思ったけど準備大変そう? ケンタッキーもいいな 
C,D卑しいケーキつつきやってみたい 年末やったら予約いるかな?どうなんやろ…

肉林、26いける??無理やったら新年会に変更とかでもいいと思うよ!
 
Posted by め組(エドワード) at 2005年12月15日 00:44
みなさん素早い返信ありがたう。騙されたにくです。
ってかヴァヌニュニュヴェ・・痛っ、舌噛んだ。公爵wせdrftgyふじこlp;さん、風邪大丈夫ですか?

@開催決定で!
Aうち26日はちょっと…。28の夜とかも無理・・ですよね。すんません。
B鍋持ち込みかぁ〜おでん鍋でよければ。。
カセットコンロとかありませんよ・・ね・・?
Cケーキはつつきたい派が多いですな。んじゃつつく方向で。

みんなで初詣もいいですな〜。
Posted by にく忍rftgyふじこlp; at 2005年12月15日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

