2005年12月28日

年末大忙し

こんばんは〜久々メグタソのにっきです(*^^)vみなさま先日は定演ホントに乙!!ソンも聴きに来てくれてありがとうねハートたち(複数ハート)私にとって初の定演、緊張はちょっぴり失敗もちょっぴりたらーっ(汗)だったけど、全体的に楽しい定演でよかったでするんるんもちろんサブ前のあの出来事も入れて(笑)忘れられない定演になりました。
その後、クリスマスから今日までバイト4連勤でした…自分に乙!しかしながら、田舎の写真屋なので結構暇してましたが眠い(睡眠)
そして、明日は高校時代の友達と会いますわーい(嬉しい顔)友達というのも、吹奏の金管'sで、個性的でおもしろい子が勢ぞろいです^m^今から楽しみだわ〜☆

もう今年もあと3日ということで年賀状もそろそろ(遅い!)…でもちゃんと届けますから待っててね。
新年会はいつにしましょうか?ちなみに私は6日と7日なら夜とかOKだよ!下宿組が早めに帰ってこれそうならだけど…
posted by 紅鮭 at 22:13| 兵庫 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆☆☆
エドワード、年末はお疲れ様でした!!!私も年末はバイト漬けだったよ〜…。定演はほんとにオもろかった!!私はサブ前の彼の入場の時、ふと隣をみると、必死で笑いをこらえていたs君をみてつられて笑ってしまいました。しかも、声だしてしもうた・・・。ビデオに私の「うっ…」という声が入ってないといいんですが。。。そのあと誤魔化して咳払いまでしたんですけどね。。。
ついに年があけましたね〜♪んで、最近書き込み少ないですね・・・。2006年も、みんながんばりましょう♪♪
Posted by きょくちょう at 2006年01月01日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

